ゆるくてやさしいNFTの買い方

はじめてのNFTを買うためのNFT入門です

LLAC(Live Like A Cat)日本国内NFTアート売上ランキング1位

 「猫のように生きる」をコンセプトとした国産ジェネラティブNFTプロジェクト『Live Like A Cat(以下、LLAC)』は12月28日(水)にNFTの第1回販売を実施。取引高は476ETH(日本円で約7,600万円)にのぼり、日本国内のNFTアート売上ランキング1位を獲得しました。また、NFTの発行と同時に『初回購入を証明する限定SBT』を発行するなど、SBTの新たな活用にも挑戦。2023年は「多様な生き方を応援するプラットフォーム」を目指し、活動の幅をさらに広げていきます。

出典:PRTIMES

prtimes.jp

NFTのパイオニアであるイケハヤさんがマーケットアドバイザ-として参加し、ファウンダーのしゅうへいさん、デザイナーの猫森うむ子さん達の鉄壁のチームが生み出したLLACプロジェクトですが堂々の日本国内売上ランキング1位だぁ!おめでとうございます!

今回、わたしもALをいただき、1体のNFTを手に入れました。今年に入ってからずっとLLACのコミュニティに参加してきましたがとても活発な活動が続いていました。

NFT創作の現場やマーケティングブランディングとコミュニティメンバーの積極的な活動を目の当たりにした数か月、来るべくしてきた結果ではないでしょうか。

2023年度もまだまだ伸びていくプロジェクトです。

これからも応援、参加していきます。

【PR】

みんなのコイン

このページのまとめ

ポイント
  • LLAC日本国内NFTアート売上ランキング1位
  • 取引高は476ETH(日本円で約7,600万円)

あわせて読みたい

ゆるくてやさしい他のカテゴリもお読みください、カンタンにサクッと学べます。

note.com

【PR】そろそろTシャツが欲しくなる時代だな 

www.ttrinity.jp