ゆるくてやさしいNFTの買い方

はじめてのNFTを買うためのNFT入門です

MetaMaskがNFTの価格予想機能を提供《NFTニュース》

ウォレットプロバイダーのメタマスクは2日、ノンファンジブルトークン(NFT)ポートフォリオの価値を追跡する機能を追加した。メタマスクユーザーが保有する5,000以上のNFTコレクションに最新の価格情報をもたらすという。

この新機能は、NFTポートフォリオ管理ツールおよび評価エンジンであるNFTBankとの提携により実現した。NFTBankは、機械学習アルゴリズムを使用して予測を行い、コレクション内の個々のNFTの価格予測をユーザーに提供する。

発表によると、このアルゴリズムでは、フロアプライス、レアリティ、ビッドアスク分布などのパラメータを考慮して価格値を算出するという。約90%以上の精度で価格を予測することができるとされている。

出典:コインテレグラフジャパン

jp.cointelegraph.com

ウォレットに入っているNFTの価格予測が90%以上の精度ってすごい、でも買う前に知りたいなぁ(笑)

ポートフォリオつまり持っているNFT資産の価値を予測してユーザーに提供してくれるらしい。価格の予想精度が90%以上と言うからすごいですよね。

自分の持っているNFT資産がどう推移していくかわかれば買うべきものや売るべきものが見えてくる。

実際にどういう形で提供されるかわかりませんが気になる情報です。

【PR】

コインチェック

このページのまとめ

ポイント
  • MetaMaskがNFT価格予想機能提供
  • 予測確率90%以上

あわせて読みたい

ゆるくてやさしい他のカテゴリもお読みください、カンタンにサクッと学べます。

note.com

【PR】そろそろあんたが現れるころだと思ったよ、ブツ用意してるよ 

www.ttrinity.jp